優希の日記(ブログ)CLUB LEGEND(レジェンド) 板橋区大山東町 キャバクラ

CLUB LEGEND / 板橋区大山東町 キャバクラ
優希 (ユウキ)

優希の日記

ネイルー!

優希
優希
優希
昨日はお休みだったからネイル
新しくしてきたよーヾ(*´∀`*)ノ♡
珍しく赤のべっ甲柄!
かーわーいーいー♡テンション上がる♡

担当のお姉さんさすがです(*゜▽゜)ノ


ゆうき17時予約だったんだけど
次の予約がりんちゃんだったから
早めに来てもらって少し語ったよ(・∀・)

終わって帰ったんだけどりんちゃんのネイル
終わってから合流してカラオケ♪笑

眠過ぎて早めに解散して爆睡かましました笑

ネイルも新しくしたし今日から
また頑張ろうヾ(*´∀`*)ノ

11月も宜しくお願いします♡
いいね!5

「いいね!」したユーザー

名無しKWO

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

優希優希 11/02 17:14
>774Rさん
そおなんですよヾ(*´∀`*)ノ
ネイリストさんにアートで書いてもらいました♪
774R774R 11/02 17:06
鼈甲柄なんてできるのねっo(^▽^)o
page top