優希の日記(ブログ)CLUB LEGEND(レジェンド) 板橋区大山東町 キャバクラ

CLUB LEGEND / 板橋区大山東町 キャバクラ
優希 (ユウキ)

優希の日記

優希
優希
優希
ご無沙汰してます、ゆうきです(・∀・)
そおいえば全然更新してなかった。。。

最近暑いし雨もちょこちょこ降ってるけど
毎日元気に出勤してます♡(笑)
相変わらず飲んだくれてます(笑)

先週は久しぶりに相方と会ったよー♡
池袋までありがとう♪
サンシャインで買い物して
お揃いのキャップ買って
ご飯がてらの飲みーヾ(*´∀`*)ノ
充実したお休みでした!!


今週は水~土曜まで出勤してます♡
よろしくお願いします(*゜▽゜)ノ
いいね!3

「いいね!」したユーザー

バーチャル

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top