優希の日記(ブログ)CLUB LEGEND(レジェンド) 板橋区大山東町 キャバクラ

CLUB LEGEND / 板橋区大山東町 キャバクラ
優希 (ユウキ)

優希の日記

優希
優希
おはよーございますヾ(*´∀`*)ノ
久しぶりの更新です♪


この前セットアップ着てチャリで出勤したら
年齢確認されたよ(笑)
ゆうき今年26なのに(。-_-。)
そろそろ大人っぽくなりたいもんです。。。(笑)

先週ネイルかえてきたよー♡
可愛くしてもらうとテンション上がる(*^_^*)
フットもかえたから見てみて♪


そして今週末はコスプレイベント!
注文してたの届いたんだけど
まだ試着してないわ(´・ω・`)笑
ぜひぜひ見に来てね♡♡♡



今週は木日以外いるのでお待ちしてます(≧∇≦)
いいね!1

「いいね!」したユーザー

KWO

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top