美咲

美咲ミサキ

CLUB LEGEND

出勤日 不定期
誕生日 6月5日
血液型 A型
出身地 千葉県
身長
CUP ?
前職 --
お酒 普通
タバコ 不明
性格
コメント レジェンドで楽しく飲みましょー♡

<< 前のキャスト次のキャスト >>

ミサキの日記

Main f8dcd6c6a1fc
Main 9321d25bb804


こんばんは(*^^*)
久しぶりの投稿になっちゃったよ!(笑)

私は元気にやっとります♡
気温の変化が激しいので体調管理には
十分気をつけてください!!!

先週はNHKホールに倖田來未のライブ行ってきたよー♡

まじで可愛いしかっこいいし楽しかった(´-`).。oO
次は8月に行きます✨


それから髪の毛を暗くしました(*^^*)
なんだかんだみんなから似合うって言われてホッとしてます。。(笑)
だんだん自分でも見慣れてきた!!
※写真はBeforeです


あと、今日明日は制服イベントです!
ついにこの日がやってきてしまいましたww
頑張るので冷やかしにきてやってください(´-`).。oO(笑)

それではみなさん良い週末を☆


美咲

  • いいねする
  • (1)
  • (0)
  • (0)
  • (0)
  • (0)
  • (0)

コメントする

Icon-comment

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら