りんの日記(ブログ)CIEL(シエル) 小山市駅東通り キャバクラ

CIEL / 小山市駅東通り キャバクラ
りん

りんの日記

🙇最後の出勤までお世話になります🙇


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お疲れ様です‼︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年で大学卒業と国家試験の勉強が
あるので学業優先にするため
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今月でCIEL辞めることにしました😢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今月の21日が最後の出勤になると思います!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさん出勤したかったけど学校が忙しくて
いつも通り週末しか出勤できず悲しい🥲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お客さんとCIELの女の子たちと
最後なのでたくさん話したいです😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
残り少ないですが、最後の出勤日まで
お世話になります🙇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後にこないだゆきちゃんと久しぶりに
一緒に写真撮ったので載せておきます🌟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
ゆきちゃん年も近くてCIELに入店したのも
同じくらいで、初めてのお仕事不安だったけど
色々助けてくれてありがとう~😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お時間ある方はぜひCIELにきてください‼︎
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top