あやかの日記(ブログ)CIEL(シエル) 小山市駅東通り キャバクラ

シエル(小山市駅東通りのキャバクラ)のあやかは退店しました。
店舗トップへ

あやか@シエル(小山市 駅東通りのキャバクラ)の日記

あこがれ🪐💫

2022/10/10


 

 

 

 

 

こんばんは!CIELのあやかです⸜❤︎⸝‍

 

 

 

 

最近一気に寒くなりましたね🥶

 

 

もはや冬って感じで秋はどこに行ったんだろう?🤔

 

 

でも私は夏よりは冬のが好きなので

 

 

寒い寒い文句言いながらも

 

 

この感じ嫌いじゃないです😵‍💫💗笑

 

 

 

 

 

 

この間のおやすみにお友達と

 

 

横浜に行ってきました︎︎︎︎︎☺︎

 

 

横浜といえば中華街!🐼🐾や

 

 

赤レンガ倉庫!なイメージが

 

 

強めですがお目当ては矢沢あい展でした🐶

 

 


 


 


 


私はNANAがだいっすきなので発表された時から


 


 


絶対行きたい!と思っていたので念願でした😿


 


 


 


私はVivienne Westwoodが好きなんですが


 


 


その理由はNANAの影響です。🙋‍♀️笑


 


 


 


シンちゃんの着けてる


 


 


オーブライターがずっと憧れで、


 


 


一時期欲しすぎてよく調べてたんですが


 


 


限定品なので偽物も多く出回っていて


 


 


正規品のオークション価格に


 


 


めちゃくちゃびっくりしました🤣


 


 


恐ろしい……🫢


 


 


 


 


もちろん矢沢あい先生の展覧会なので


 


 


NANAだけじゃなくて


 


 


Paradise Kiss ご近所物語 天使なんかじゃない 


 


 


下弦の月 の展示物もあって


 


 


とっても素敵な空間でした👼


 


 


 


矢沢あい先生の絵柄や


 


 


感情の表現の仕方がとても好きです


 


 


この気持ちを語りたい~😿


 


 


 


 


 


 


 


もちろん食べる事が大好きな私は


 


 


〆に中華街にも行きました🙋‍♀️笑


 


 


中華街といえば食べ歩きのお店のイメージが


 


 


強いと思うんですが私は中華街に行くと


 


 


必ず山東さんに入ってしまいます🤤


 


 



 


 


ここの水餃子がとっても美味しい🥟🥟🥟


 


 


食べ歩きに疲れたら是非入ってみてください。笑


 


 


 


 


 


 


 


今日もCIELは20時30分~営業しております


 


 


 


3連休最終日、是非遊びに来てください~‪🌱‬


 


 


 


 


あやか


 


 


 


 


 


page top