ななの日記(ブログ)CIEL(シエル) 小山市駅東通り キャバクラ

CIEL / 小山市駅東通り キャバクラ
なな

ななの日記

感謝🙏


 

 

 

 

今日もおつかれさまです🍺

 

 

 

 

だいぶ過ぎてしまいましたが

8月の誕生日月間来店して頂いたお客様

ありがとうございました🖤✔️

 

 

 

 

 

今年はイベント打つことはせずに

しれっとオリシャンだけ用意してました🙌🏻

 

 

 

 

 

今年の8月は葛藤続きで

過去にないくらい仕事のことで

悩みました笑

 

 

 

 

 

お店の女の子たちが何かあると

みんな親身になって聞いてくれるから

本当シエルでよかったっていつも思う😌

 

 

 

 

無事に乗り切れてよかったです🌻

 

 

 

 

最後に告知✍️

9月15日~21日

スポーツイベント

 

 

 

ユニフォーム姿でみんな待ってます🙋‍♀️✨

 

 

 

 

 

さらに来週は

めいちゃんとほのかさんの誕生日🎂

ぜひお祝い駆けつけてください🎀

 

 

 

 

 

 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top