ななの日記(ブログ)CIEL(シエル) 小山市駅東通り キャバクラ

CIEL / 小山市駅東通り キャバクラ
なな

ななの日記

Hamburger🍔🍟





こんばんは🌙



先日お友達と大宮にハンバーガー食べに行きました🍔









ふいに食べたくなるときありませんか??🥺



私はどこのお店でもチーズバーガー派🙋‍♀️✨



話は変わりますが…


シエルがお休みの間にみんな元気かな~って
考えることが最近多いんです🤔



私にとってシエルは職場でもあり学校みたいな
感覚でもあるから3週間あってないだけで
かなり寂しい😢



でもようやく8日から営業開始ということで
みんなとまた会えると思うと今からワクワク🥰



女の子たちも店長もボーイさんも
もちろんお客様とも元気に会えること楽しみ💖



ではまた!


なな


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top