桜 ゆみの日記(ブログ)OVER TURE(オーバーチュア) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

OVER TURE / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
桜 ゆみ (Yumi Sakura)

Yumi Instagram

Yumi Instagram 20240618

桜 ゆみ
最近ストレートヘアが多いのは…🪽🫧

@kv_amn29 さんのおかげ😭✨

元々巻き髪しかしてなかったんだけど、
それは巻き髪が好きだからとかではなく🤣🤣

とにかく細くて柔らかすぎる猫っ毛が痛みやすすぎて、
寝てるだけでも痛むし生きてるだけで髪の毛痛むせいで
湿気に弱すぎてストレートアイロンして出かけても
ただのボワボワ膨らんだ髪になっちゃうせいだったんだけど
@rr.salonginza の幹細胞トリートメントと出会ってからかなり改善🥹✨

髪の毛が細い分、
栄養が入る隙間も少なすぎてマメにやらなきゃではあるけど、
そういう物理的な理屈を教えてくれたおかげで
人生で初めて納得できた気がする🥹✨✨✨✨

もちろん髪質は変わらないから今でも湿気には弱いけど、
ストレートのサラサラヘアで出かけられる日が来るとは思ってなかった🥲

移動嫌いな私が銀座まで行くくらいには良い🤣✨✨

今月もはやめにいこっと🥹🫧

. #rrsalon #幹細胞トリートメント

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top