桜 ゆみの日記(ブログ)OVER TURE(オーバーチュア) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

OVER TURE / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
桜 ゆみ (Yumi Sakura)

Yumi Instagram

Yumi Instagram 20240612

桜 ゆみ
定期メンテ〜💎🫧

最近ずっとお世話になってる白金台のプライベートサロン🫶✨

いつもの💎アンチエイジングフルセット💎
🌼痩けない痛くないハイフの部分当て
🌼ダウンタイムなしのハーブピーリング
🌼良質な幹細胞たっぷりポレーション

痛くない美容ってこんなに楽しいんだ〜🥹笑
って最近つくづく思う〜🥹🤣🤣
美容イコール痛みを我慢、で生きてきたけど
もう痛いのヤダ😰

少しでも顔の脂肪減らしたくないところは当てずに、
部分的にあててもらってるから痩けないのも助かる🥲
痩けが嫌で何年かハイフやめてたから🥲🥲

顔の脂肪は財産💎✨
財産もうないけど🤣

最近最強すぎるサプリみつけたのでそれはまた載せます🩷

各方面に詳しすぎるエキスパート🪽
▶︎
@mii_luxebeaute0303

ホットペッパーで予約すると、
↑のアンチエイジングフルコースが
初回70%近くオフになるからお試しでも行きやすくておすすめ🪽

ハイライトのアンチエイジングのところにリンクあるよん🍖

. #幹細胞エステ
#アンチエイジング

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top