桜 ゆみの日記(ブログ)OVER TURE(オーバーチュア) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

OVER TURE / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
桜 ゆみ (Yumi Sakura)

Yumi Instagram

Yumi Instagram 20240608

桜 ゆみ
薪で焼くピザ🍕最高すぎる〜🐻🪽🫧

おうちでオーブンで手作りするのもいいけど、
お外で薪で焼くピザがいちばんおいしい😻😻😻😻

モッツァレラチーズの数を真剣に考えてから並べようとしてる🤣
わたしのA型っぽいところ🤣

4枚目の爆笑してるのが私の作った完成系なんだけど、
最終的にシェフにもっとオシャレで美味しくしてもらったのが6〜7枚目🫢💎

お野菜はマルシェでFreeで好きなだけいただけるから、
マルシェのお野菜で彩り良くしてもらったよん🫶🫧
マルシェでお野菜いっぱい食べれるのがめっちゃ嬉しい✨

グランピングだから基本はぜんぶ自分たちのセルフなんだけど、
今回はBBQもシェフ付きのサイトに泊まったからお任せ🐻して
どれもこれもプロクオリティでたべたよん🤣🫧💎✨

ピザなんて焼いてる間に女子トークしすぎて絶対焦がすからね🤣
シェフが最高のタイミングでちょー美味しそうな色に焼いてくれた🍕💕

シェフ付きグランピング🧑‍🍳最高〜🫶💗

リピ4回目の湯河原の源泉掛け流し温泉付きグランピング
▶︎
@the_base_glamping_yugawara
の、スイートヴィラに泊まったよー🦊🏕️💎✨

. #thebaseglampingyugawara #グランピング女子会

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top