桜 ゆみの日記(ブログ)OVER TURE(オーバーチュア) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

OVER TURE / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
桜 ゆみ (Yumi Sakura)

Yumi Instagram

Yumi Instagram 20240507

桜 ゆみ
マツエクしてすぐの時の顔、お気に入り🤍

やっぱりバサバサが好き〜🥹🤍✨🫧
これセーターだしちょっと前の写真だけど、
2枚目が特にマツエク綺麗でわかりやすくて載せたかったから載せる🐰🫧

おうち大好きだけど、
マツエク命すぎてマツエクだけはマメに通ってる🤣😻

ここ何年もアレルギーっぽくて染みて困ってて、
それが年々ひどくなってたから低刺激グルーに出会えてよかった😭

デザインはいつも
@liho___eye さんにお任せ🤣

バサバサにしたいけどなるべく軽くしたいのもあって、
その都度相談して調整してもらってる🐰🫧

食べてるアイスは白金台のカカオフェアトレードのお店🧚
カカオニブトッピングのソフトクリーム食べたよん🍦

大切なものを大切にできる大人でありたい☺️🫶🧚💓

. #cacaobroma #フェアトレードチョコレート

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top