桜 ゆみの日記(ブログ)OVER TURE(オーバーチュア) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

OVER TURE / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
桜 ゆみ (Yumi Sakura)

Yumi Instagram

Yumi Instagram 20240414

桜 ゆみ
お花見全身バージョン👶✨🌼💛💛

一昨年のオーダーで去年の春に到着が間に合わなかったブルーのブーツ🩵🩵
セットで使いたかったバッグも使わずに寝かせ続けてて😹
オーダーから1年半後にやっと使えたよ〜🥹💛💛💛💛

ブルーLOVE❤️❤️

レースのトレンチコートも寒い時期は意味ないし😹
暑くなったらしんどいしで着れる季節が限られてて難しい🤣

はやく湿度の低い国で暮らせるようになりたい👶🌼🫧
かわいいおキャット🐈と暮らしてる限りは日本にいるけど😸🫧✨

来世はヨーロッパで生まれられますように✨

お友達と写真撮ってたら外国の方にブーツどこの?って聞かれて、
やっぱり私の趣味は日本より海外よりなんだなーって😹🫶
なんで日本に生まれたんだ〜🥹🥹🥹

. #alexandermcqueen #千鳥ヶ淵

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top