桜 ゆみの日記(ブログ)OVER TURE(オーバーチュア) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

OVER TURE / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
桜 ゆみ (Yumi Sakura)

Yumi Instagram

Yumi Instagram 20230802

桜 ゆみ
夏が暑すぎる👿🌼
大好きなテラス席も涼しくなるまで封印🥹

代謝の良さが異常なので5分歩けば滝汗で🤣
恥ずかしくてどこにもいけない🤣❤️‍🔥

信じられないくらいびしょ濡れになる😅

この日はここがエステから2分だったから、
アイス食べて涼んでから行って事なきを得た😸✨笑

代謝が良いって身体にはとってもいいし、
素晴らしいことなんだけど、
女の子としては夏に不都合がありすぎる🤣

あと1週間でロッキンだけど、
不安しかありません…👿🤣🤣

バルーンワンピの全身やっと撮れた☺️
かわいい🩷
. #cacaocat #hermespicotin18

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top