桜 ゆみの日記(ブログ)OVER TURE(オーバーチュア) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

OVER TURE / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
桜 ゆみ (Yumi Sakura)

Yumi Instagram

Yumi Instagram 20230728

桜 ゆみ
もももももも🍑
予約完売続きで予約して楽しみにしてた🍑もも〜🍑💞

わたしは桃のミルフィーユとプリンのセット🍮
にプラスで桃ソーダ🍑🍑💞

全部美味しかったしあわせ🌼

夏だし白ワンピが着たくて初めてのお洋服屋さんに挑戦してみた🐰✨
バルーンスカートがかわいいんだけど写らなくて🤣
8枚目に動画にしてみたけど伝わらない😭🩵

上にニットとか着たら秋冬もいけそう🥰💞

白ワンピは何度もクリーニングで痛い思いしてきたから🤣🤣
リーズナブルなのにしてみた🥰💞

夏の白ってかわいい🤍🤍

. #rescafe #eimyistoire

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top