桜 ゆみの日記(ブログ)OVER TURE(オーバーチュア) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

OVER TURE / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
桜 ゆみ (Yumi Sakura)

Yumi Instagram

Yumi Instagram 20230727-2

桜 ゆみ
ファム吉🐈
ぜんぜん乗り気じゃないファムと、
ぜんぜん盛れてないわたし。笑

ねこさんと写真撮る時は自分の写りよりも
ねこさん最優先すぎてもう諦めた😅🌼

ずいぶん長い猫に育った🐱
うちに来てからはまだ9ヶ月だけど
今月で1歳になった双子🐈🐈

いつも同じようなこと言ってる気がしてるけど
二人とも本当に無事に大人になれてよかった😭💞
拾ってくれるひとがいてよかった😭💞
暖かい家で冬を越せてよかった😭💞
涼しい家で夏を過ごせてよかった😭💞

毎日セクハラされて撫で回されて、
大変なこともあるとは思うけど(私のせいで)😅
本当に生きててくれてありがとうだよ😭🩷🩷

世の中のねこさん、みんなが幸せになれる世界になって欲しい😭💞

保護猫活動できる大人になりたいから、お仕事諸々頑張りたいです🥺✨

. #保護猫と暮らす #1歳になりました

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top