桜 ゆみの日記(ブログ)OVER TURE(オーバーチュア) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

OVER TURE / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
桜 ゆみ (Yumi Sakura)

Yumi Instagram

Yumi Instagram 20230716

桜 ゆみ
ナチュラル🐈💞
最近少しずつ肩の力を抜いて生きられるようになってきました😌💞

バサバサマツエクはリタッチしたばかり💞
いつも新宿駅すぐの
@liho___eye さんにやってもらってる🥰💞
綺麗だし早くて、、
過去イチ下まつ毛が長持ちするようになって感動してる🥹🥹✨✨✨✨✨

ということでパジャマだけど🤣
我が家のお姫様との幸せショット📸

お膝の上でゴロゴロと喉を鳴らしてくつろぐ姫👸
しあわせな時間❤️✨

ねこさんと出会えて本当によかった😌💞

姫がうちにくるまでは、
正直女同士の同居なんて…と思ってたんだけど笑
うちの誰よりも甘えんぼな姫に癒されています🫶💞

. #保護猫と暮らす幸せ
#ねこのいる幸せ #新宿マツエク #マツエク動画 (3枚目)📸

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top