桜 ゆみの日記(ブログ)OVER TURE(オーバーチュア) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

OVER TURE / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
桜 ゆみ (Yumi Sakura)

Yumi Instagram

Yumi Instagram 20230711

桜 ゆみ
お花畑💐

最近新しくできた画期的すぎる美容appをDLして使ってみた🥰🫶
美容のプロとマッチング🤝💞

最初はよくわからなくて手探りで進めて行ったんだけど、
プロと、私たちみたいな素人がマッチングすることによって、
美容の悩みや、サロンに行く際の悩みなどを直接相談できるのー🥹✨

いきなり知らないサロンにいくのって勇気いるし、
お店の方との相性も気になるし🥺
事前にお話できて、安心してお店に行けるのっていいなぁって思ったよ☺️🌹

私はずっと気になってた顔タイプ診断の方とマッチしてみたよん💞

まだまだ出来たばかりだからこれからもっと母数が増えて、
アプリがどんどん使いやすくなるのが楽しみ🥰💞

app ▶︎
@beautymatch_inc アカウントトップURLからDLできるよん✨

おすすめのマッチ相手の方を見つけたら教えてください🥰🫶🌹

. #beautymatch #ビューティーマッチ

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top