桜 ゆみの日記(ブログ)OVER TURE(オーバーチュア) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

OVER TURE / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
桜 ゆみ (Yumi Sakura)

Yumi Instagram

Yumi Instagram 20230618

桜 ゆみ
紫陽花の季節は一瞬だよね🥺
新宿御苑で撮ったよ〜☺️💓

雨の日だったけど写真撮るときはギリセーフ🫶
マツエクしたばっかりだからバサバサまつ毛😻💞

ほんと、マツエク命すぎる🥺💞

いつも新宿駅からすぐの
@liho___eye さん🐻✨
黙々と仕上げてくれるから大好き🥰💓

何年も前からマツエクで眠れなくなっちゃった私が
爆睡できるベッドなのもありがたい😹✨
初めて行ったときびっくりした😹

マツエクのデザインは4〜5枚目にあるよぅ😸🫧

. #紫陽花 #マツエクデザイン

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top