桜 ゆみの日記(ブログ)OVER TURE(オーバーチュア) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

OVER TURE / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
桜 ゆみ (Yumi Sakura)

Yumi Instagram

Yumi Instagram 20230315

桜 ゆみ
久しぶりにお化粧品💄
めったに買わないのでめっちゃレア😹

ぜんぶハイライト用に買ったよ🫧
デコルテのクリームハイライト🤍(上)
これは珍しくベージュカラーにしたよ〜
白を買おうとしたんだけど肌馴染みを優先🥰
デコルテのロージーグロウライナー🫧(右)
これは美容液みたいな下地でSPF20ある🌼
けど、下地とかしない派なのでハイライトベースがわりに🤍🤍
アルビオンエクシアのチーク🫧(左)
エクシアのお化粧品は初めてなんだけど、
美容部員さんに理想の色や発色を相談してたら出してくれた😌
真ん中のパープルっぽいカラーをハイライトに使いたくて買ったんだけど、
まさかの左をチークにしてもめっちゃよくて❤️
普通に全色使えそう💕💕

ぜんぶKOSEだし国産コスメ推し🌼
結局日本人は日本メーカーだよね〜という、
原点回帰なお買い物でした🫧🫧🫧

. #コスメデコルテ #アルビオンエクシア

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top