桜 ゆみの日記(ブログ)OVER TURE(オーバーチュア) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

OVER TURE / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
桜 ゆみ (Yumi Sakura)

Yumi Instagram

Yumi Instagram 20230228

桜 ゆみ
❤️の🍓と🤍の🍓✨✨

最近やっと日本でファムケアブームが来つつあるらしい🥺✨

コロナ禍前からずっと気になってて、
でも日本は全然情報ないし韓国のレポもあんまりないしで、
やりたくても出来ずにいたのに〜😭🤍

ファムケアが何か?は、
女の子のみググってください😹🤍🤍笑

お家でも何年も専用ソープを使ってたんだけど、
これはすっごくスッキリした香りで使い心地もよかった🍑
ソープだけじゃなくて、拭き取り用ミストもあるからお出かけの時も使えるのがいい✨✨

🫧
@organicearthjp
. #ファムケア #フェムテック

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top