桜 ゆみの日記(ブログ)OVER TURE(オーバーチュア) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

OVER TURE / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
桜 ゆみ (Yumi Sakura)

Yumi Instagram

Yumi Instagram 20230124-3

桜 ゆみ
マックイーン表参道店をひとりで貸切タイム😌💓似顔絵を描いてもらっているので姿勢が良いです😸🎈バッグに合わせてドレスチェンジ👗して、可愛くてそのままお買い上げ〜❤️❤️マックイーンのスリットは綺麗で上品で大好き💓マックイーンとの出会いの日すら覚えてるんだ〜だいすき❤️❤️苦手な横顔も去年から行き始めた整体のおかげでだいぶ見れるようになってきた🥺💕💕小顔矯正はあんまり効果を感じたことなかったんだけど、目に見える結果が1回ではっきりと出過ぎてて😭どんだけ顔歪んでたんだ、、って病むレベル😭笑実際とにかく私は顔の歪みやばいらしくて、毎回痛い…痛いけどほんと結果でるからやめられない🤣💓今年はもう2回いった!2023年はほんと骨の根本改善を目指す😭❤️紹介してくれたお友達に感謝しかない😭整体やさん🎈▶︎
.

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top