桜 ゆみの日記(ブログ)OVER TURE(オーバーチュア) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

OVER TURE / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
桜 ゆみ (Yumi Sakura)

Yumi Instagram

Yumi Instagram 20230114-6

桜 ゆみ
年明け美容1発目はずっとリピートしてる白金台のエステ💓いつもはハイフ&ハーブピーリング🌿だけど、今回はハイフ+ヒト幹細胞導入エレクトロポレーション✨顔ハイフは顔の大切な脂肪を減らさない為に部分打ちで、ここはジェルにも幹細胞配合されてるからお肌のケアも同時にしてくれる😸!肩ハイフは肩凝り解消&首長くしたくて必須😭❤️肩ボトックスで地獄みたからハイフ頼り😭笑今回初めてエレクトロポレーションしたんだけど、ヒト幹細胞の原料メーカーの質の良いヒト幹細胞を導入&リフトアップのブースターもIN😻ハイフやハーブピーリングの後に入れ込むと修復を早めてくれて相乗効果になるみたいなので、やってみたよー!✨✨あとこの冬の激ヤバ乾燥にも保湿で対抗してくれるらしくて、カサつかなくなった🥹🥹白金台ELLEcafeの2階にあるよん😸🌿▶︎
美容の知識半端ないので、勉強しにいってる🤣写真は銀座の新しいカフェ🍰🍰.

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top