蓮水 みく stylish space Luxe(ラグゼ) さいたま市大宮区仲町 キャバクラ

蓮水 みく

PROFILE

最終更新:
  1. 出勤日要確認
  2. 誕生日9月5日
  3. 血液型A型
  4. 出身地埼玉県
  5. 身長152cm
  6. バストD-cup
  7. 前職水商売
  8. お酒普通
  9. タバコ吸う

SCHEDULE出勤情報

GALLERYギャラリー

メインフォト
セクシーフォト
かわいいフォト
クールフォト
私服フォト
和服フォト
蓮水 みく
蓮水 みく
蓮水 みく
蓮水 みく
蓮水 みく
蓮水 みく
蓮水 みく
蓮水 みく
蓮水 みく
蓮水 みく
蓮水 みく
蓮水 みく
蓮水 みく
蓮水 みく
蓮水 みく
蓮水 みく
蓮水 みく

Q&Aアンケート

  • 趣味は?料理
  • 資格・特技は?秘書検定3級
  • 将来の夢は?北欧移住
  • 好きな男性のタイプは?余裕のある人
  • 好きな食べ物は?魚介類
  • 好きなスポーツは?ツールドフランス
  • 好きな遊びは?飲み
  • 休日の過ごし方は?家でまったり
  • どんな誘われ方をされたいですか?フレンドリーに
  • 自分のチャームポイントは?色白
  • 貰って嬉しいプレゼントは?何でも
  • デートしたい場所は?ドライブで遠くまで行く。

DIARYナイスタ日記


お久しぶりです
蓮水さんですよ(σ・∀・)σ
またもや、3ヶ月ブリくらいの更新です



昨日は、私、蓮水みくの誕生日でございました🙌🙌🙌🙌🙌
御祝いして下さった、お客たん方💓💓💓
本当に、本当に有難う御座いました
シャンパンも、サプライケーキもプレゼントも感動で、他の方からもおめでとうって言って頂きました
嬉し過ぎでした

こんな幸せな誕生日、本当有難う御座いました

感謝の気持ちで一杯で、また頑張ろうと思いました✨✨

書きたいことはいっぱいあるけど、こんな感じですみません
キャストの皆も本当ありがとぉ




蓮水みく
page top