蓮水 みくの日記(ブログ)stylish space Luxe(ラグゼ) さいたま市大宮区仲町 キャバクラ

stylish space Luxe / さいたま市大宮区仲町 キャバクラ
蓮水 みく (ハスミ ミク)

みくの徒然記

2016年も残すところ。。。

お久しぶりですね。
蓮水です。ミクです。

しれっと、
長期休養を頂いておりました
ハロウィンイベント後から今月ちょいちょいまでなのですが、クリスマスイベント迄には復帰いたしました
復帰して、お店に出たらお声をかけて下さった方✨✨
には感謝の気持ちしかありません
ラグゼに戻ってきて良かったなーと



お久しぶりの更新で、ご報告程度ではありますが、まだ今年もよろしくお願いします

次回の日記は今年を振り返ろうかと思いますよ
蓮水みく
いいね!4

「いいね!」したユーザー

たんめんかん

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

たんめんたんめん 12/27 14:06
おかえりー!
日記楽しみにしてますヽ(^-^ヽ)
page top