さとみの日記(ブログ)Night Cafe Leger(レジェ 大宮) さいたま市大宮区仲町 キャバクラ

レジェ 大宮(さいたま市大宮区仲町のキャバクラ)のさとみは退店しました。
店舗トップへ

さとみ@レジェ 大宮(さいたま市 大宮区仲町のキャバクラ)の日記

クリームシチュー🐷✨

2019/10/15
さとみ

皆さんこんばんわ‼️大宮レジェ・さとみです🌟
お久しぶりの投稿になりますが失礼します!笑
最近はぐんぐんと寒くなってきて、先週は台風がくるという大変な日が続いておりますが皆様無事ですか😭😭
私は台風真っ只中で爆睡こいてました😂笑

そして、最近はまた自炊にどハマり中で1からクリームシチュー作っちゃいました!シチューの元使わないで作ったの高校生ぶりでうまく行くか不安だったけど美味しくできたし、お店に持ってきて食べてくれた人たちは皆美味しいって言ってくれて嬉しかったです🤤💓

風邪が流行ってきている中ではありますが三連休明けて、かわい子ちゃんたちとお酒を楽しく飲みたくはありませんか!?🤨
本日も大宮レジェ元気に営業しております❣️
皆様の素敵な笑顔を従業員一同心よりお待ちしております🥰

🐷さとみ🐷

page top