さとみの日記(ブログ)Night Cafe Leger(レジェ 大宮) さいたま市大宮区仲町 キャバクラ

レジェ 大宮(さいたま市大宮区仲町のキャバクラ)のさとみは退店しました。
店舗トップへ

さとみ@レジェ 大宮(さいたま市 大宮区仲町のキャバクラ)の日記

長瀞へ🚣‍♀️🏞✨

2019/08/22
さとみ

皆さんこんばんわ‼️大宮レジェ・さとみです🐷
お盆休み4日目は長瀞にバーベキューに行ってきました🌟
たくさんお肉食べさせてもらったし、美味しいお酒も飲んで大満足でした🤤
皆さんこの写真に写ってる青いお酒何味のお酒かわかりますか?🤭
答えは私の大好きな梅酒です😘最初缶缶で飲んでたんですがカップに入れたら青くてビックリしました!っていうお話でした😝

悪天候が続きお足元悪いとは思いますが、本日も大宮レジェ元気に営業しております!
皆さまの素敵な笑顔を従業員一同心よりお待ちしております😄💓

🐷さとみ🐷

page top