めいさの日記(ブログ)Night Cafe Leger(レジェ 大宮) さいたま市大宮区仲町 キャバクラ

Night Cafe Leger / さいたま市大宮区仲町 キャバクラ
めいさ (Meisa)

メイサの日記

メイサの日記 20191118

めいさ



皆様こんばんは🙇🏻‍♀️
今日は前回の投稿でお話したご報告の事についてお話します。
私メイサは年内をもちまして、キャバ嬢を辞めさせて頂きます。キャバ嬢としてお仕事をさせて頂く期間は残り少ないですが最後まで大宮Legerのメイサとして頑張るので少しでも多くの方に来店していただけると嬉しいです☺️よろしくお願い致します。以上、ご報告でした!
ばいばーい👋🏻

・ #meisa #ナイト #cafe #カフェ #leger #レジェ #大宮 #omiya #キャバクラ #キャバ
#キャバクラ嬢
#キャバ嬢
#saitama #埼玉 #シャンパン #アルマンド
#ドンペリ #ドレス
#お酒 #お酒好き女子 #お酒好きな人と繋がりたい #引退 #さよなら

Instagramもいいねする❤️
いいね!3

「いいね!」したユーザー

ももも亜紅 マリア(ファンタジア)名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

りょうこりょうこ 11/18 19:14
とても綺麗なのに、、寂しいと思うお客様多いんだろうな😢でも、綺麗だから、どんなお仕事も、しっかりやっていける😊
page top