ひなのの日記(ブログ)Night Cafe Leger(レジェ 大宮) さいたま市大宮区仲町 キャバクラ

レジェ 大宮(さいたま市大宮区仲町のキャバクラ)のひなのは退店しました。
店舗トップへ

ひなの@レジェ 大宮(さいたま市 大宮区仲町のキャバクラ)の日記

*〜4月1日♡

2016/03/29
ひなの

今日も体調不良で
おやすみもらっちゃった(´×ω×`)↻

最近体調優れないのどしてだろ〜(´×ω×`)↻




そしてなぜだか
昨日の日記写真が逆になってるーっ!!
見えにくかったですよね( ´•௰•`)
原因不明。あとでけんじ( 代表 )に
詳しく教えてもらおーーっと(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑♡




・*:..。o○☼*゜・*:..。o○☼*゜・*:..。o○☼*゜






そしてそして今日の告知っ♡♡♡


ひなとちょーーっ仲良しの
ききが4月1日にBirthDayやるよー♡


エイプリルフールだけど…( 笑 )だけど!
ほんとの誕生日Realbirthday〜(✿´꒳`)ノ°+.*笑


ききにとってLegerで初めてのbirthday♡
年に1度♪楽しくやってほしいな〜っ( ˊᵕˋ )♡



お時間ある方、
足運んでもらえたら嬉しいです♡


ききにとって素敵なbirthdayに✩°。⋆✩°。⋆




iPhoneから送信

page top