えまの日記(ブログ)girls lounge Soleil(ソレイユ) 桶川市市寿 ラウンジ

girls lounge Soleil / 桶川市市寿 ラウンジ
えま

えまの日記

おすすめダイエット食🍙

えま
こんばんは〜⭐︎





 


 





昨日お店に遊びに来てくださった方🙋‍♀️














足元の悪い中











本当にありがとうございました✨














営業終わり外出たら











結構雨ひどかったけど










みんな無事に帰れたかな??



    








台風は過ぎたのかな?
今日は1日暑かったね☀️









そんな中えまは【ダイエット】のために







ランニング頑張ってきたよ✌️










あとは苦手な食事管理の克服…。



  

 





夜、お仕事終わり








我慢できないんだよねー😵‍💫








ラーメンとか








食べたくなっちゃうんだよねー😵‍💫














遅い時間でも食べて🆗な食べ物あったら
是非教えてください‼︎












今日も1人でも多くのお客様とお話できること
楽しみにしてます❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top