えまの日記(ブログ)girls lounge Soleil(ソレイユ) 桶川市市寿 ラウンジ

girls lounge Soleil / 桶川市市寿 ラウンジ
えま

えまの日記

コインにまつわる雑学紹介💰

えま
こんばんは〜!




















今週はなんだかあっという間に感じました😌

















それにしても

















すごい雨でしたね..☔️















今日は朝シャンして☀️


















ご飯の買い出しに行ったんだけど

















あまりの豪雨にビショビショで














今日は2️⃣回も












ドライヤーしちゃいました!(笑)












雨が酷かったので









それ以外はお家でゆっくり












過ごしてたんですけど










さあ!ここで今日の日記タイトルに戻ります👏















お財布整理しながら









気づいたら雑学調べてました🧚🏻‍♀️












1円玉って














製造に3️⃣円かかってるらしい!!!







みなさん知ってました⁉︎👀









ちなみに、、









1円玉、5円玉、10円玉












↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑









ここまではみんな赤字なんだって😮













これを知って
彼らはえまの中で
急に価値上昇中です⤴️✨













みんな










コインも大切に使いましょう☝️











何の話って感じだけど!笑

ここまで読んでくれた方
お付き合いありがとうございます🤝💜














今日は足元が悪いですが..








女の子は変わらずみなさんとのおしゃべりタイムを
お待ちしています👯‍♀️







気をつけてお越しください😌







 
    
 





いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top