えまの日記(ブログ)girls lounge Soleil(ソレイユ) 桶川市市寿 ラウンジ

girls lounge Soleil / 桶川市市寿 ラウンジ
えま

えまの日記

待ちに待った!!!

えま
こんばんは〜!!
Soleilえまです🦦✨
























↑最近ハマってる絵文字🦦です!笑
なんでラッコ⁉︎⁉︎
















読んでくれたそこのあなた!
今そう思ったでしょ??🫢
→→→→→→

















ラッコって絶滅危惧種でね
日本の動物園にも4頭しかいないんだって!!!!

















4頭だよ!?ビックリじゃない!?😵
















ってことで
せめて少しでも広めたいという動物愛護運動💪✨



















この日記をここまで読んでくれたあなた♡









ありがとうございます😌そして
きっと何かのご縁です。










是非えまと一緒に
使ってみてほしいです🦦笑












いや、ちがうちがう!
タイトルと大分トークテーマが逸れた🤣🤣




えまが待ちに待っていたのは...











大好きBBQ会〜🍖









月曜日は店休日ということで
お店のみんなでBBQしたよ〜!













本当にみんないつも仲良くしてくれて
本当にありがとうが止まらない😭うん、、













お酒も止まらなかった❤️🍻










これからもえまを






よろしくお願いします🌱✨












今日もお店で待ってまーす🤝










p.s.
BBQ会みんなで写真撮り忘れちゃった🫢
代わりに綺麗に整列した🦐ちゃんたち
載せとく😉
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top