えまの日記(ブログ)girls lounge Soleil(ソレイユ) 桶川市市寿 ラウンジ

girls lounge Soleil / 桶川市市寿 ラウンジ
えま

えまの日記

何色⁇

こんばんは〜!!!











昨日今日と暑かったねー!!











夏日だったねー!!










みんな夏バテしてない??、、







さすがに早いか🤣🤣🤣
あ、そうそう!!!!!夏場ということで!
















今日はメイク変えてみましたー!!
さ〜て!何色に変えたでしょ〜うか!




回答大募集♡


















あと!そうそう!!!












次の日記でみんなに絶対にコレ聞こうって決めてたんだけど





 














みんな!クーラーって何月に解禁する???
いや、何度超えたら、、、って聞き方が正解???













私の家わりと風通しいい方だと思ってて→→















今年もお盆くらいまで我慢しようかなーって思ってたんだけど、、?







       






さすがに我慢できなかったよ、、

















昨日クーラーデビューしちゃいました(´・_・`)





























暑さに負けず、、












今日もラストまで頑張ります☀︎
あ!
















明日はまた急に雨みたいだよ☔️
気温は下がるのかな、、?
みんな、体調気をつけてねー!















いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top