えまの日記(ブログ)girls lounge Soleil(ソレイユ) 桶川市市寿 ラウンジ

girls lounge Soleil / 桶川市市寿 ラウンジ
えま

えまの日記

Birthday 前前前、、、夜祭♡

えま
こんばんは〜!!!















今日さ、めちゃくちゃ暑かったよね😵
体調大丈夫だった??なんか、、
























つい2,3日前?
ごめん、もう日付の感覚が定かじゃないんだけど、、













雨でめちゃくちゃ寒かったじゃん???











急に暑くなってびっくりだよね🫣






















ところで!!














実はこの前お客様から





















サプライズでお誕生日プレゼントいただきました!!!もーーーぅLINEはしてたけど聞いてなくて本当にびっくりした🫣❤️すっごく嬉しかった!!



















あれから毎日大切に育ててます🌟
お仕事、無理しないでね〜!




















そうそう、、


















みんなお酒飲むのも欠かせないけどまずは体調第一だからね!、、うん。。と言いつつ
















えまは毎日飲んじゃってるけど!笑笑



























今週もみんな!












乗り越えようね!
















いいね!1

「いいね!」したユーザー

レツ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top