えまの日記(ブログ)girls lounge Soleil(ソレイユ) 桶川市市寿 ラウンジ

girls lounge Soleil / 桶川市市寿 ラウンジ
えま

えまの日記

オススメ映画🎬

えま


こんばんはー!












GW明け、みなさん調子どうですかー?











って聞きながらごめんなさい。
私は今日家でドラマ一気見してました笑











みなさん見てました??😎
タイトルにある通り「クロサギ」っていう、、










去年、2022年の後半にやってたのかな〜?






  



好きな俳優さん出てて見てたんだけど
話がえまには難しすぎて、、












一話一話を3回くらい巻き戻して、、












ようやく理解が追いつき、、











誰か見た人解説して欲しい🥶











久しぶりにTV見たけど




 


面白い🎬











今度は半年ぶりくらいに








映画館行ってみようかなって思ってます✴︎
オススメあったら教えてね💯











今週も一緒に飲んでくれる人









お待ちしてまーす🙌
いいね!1

「いいね!」したユーザー

レツ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

レツレツ 05/12 07:29
クロサギ見たよ!
後で話ししよう!
えまえま 05/16 21:29
>レツさん
クロサギ見た!?話したい!!
連絡するね♪
page top