えまの日記(ブログ)girls lounge Soleil(ソレイユ) 桶川市市寿 ラウンジ

girls lounge Soleil / 桶川市市寿 ラウンジ
えま

えまの日記

とうとうGWも最終日〜(@_@)

えま
みなさんこんばんは〜!!













ついにGWも最終日を迎えてしまいましたね(泣)


今年は最大9連休だっけ??


みなさん何して過ごしてましたー??

























コロナも昔に比べたら
大分落ち着いてきて


















街中では










久しぶりに..















来日してくれてる海外からのお客様を見る機会が
多いように感じました!!!╰(*´︶`*)╯♡
















嬉しいばかりですね♡














みなさんの中にも
旅行とか行かれた方いるのかな??
















羨ましいなっ😚









えまは残念ながら連休取れなかったけど


でもでも思い出できました!!!
→→→





























BBQ🍖行ってきました〜!!!










みなさんBBQってお肉のイメージだよね??
えまもそうだったんだけど..













お客様には話したんだけど
今年のBBQ、海鮮が1番美味しかった🤤❤️














えまのBBQには
エビとホタテが参加してくれました🦐


















これからどんどん暖かくなってくるから
もっともっとBBQとか海🌊とか!!!






楽しみが増えそうで嬉しい✨












とは言いつつ







今日は急に雨降りで寒いね(´・_・`)















みなさん体調にはお気をつけて!!!
【アルコール消毒🥂】
今もなお気を抜かずにね🩷笑
















てことで!





久々の投稿長くなりましたが






最後まで読んでくれた人!













ありがとう🫶🏻🌟










本日もラストまでお待ちしてます♪♪
いいね!1

「いいね!」したユーザー

レツ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top