碧空の日記(ブログ)girls lounge Soleil(ソレイユ) 桶川市市寿 ラウンジ

girls lounge Soleil / 桶川市市寿 ラウンジ
碧空 (SoLa)

そらの日記

325✈️

碧空




Soleilのそらです🤍




今日は車の車検のために朝から実家へ🤪








実家行ってやることやって







月末に使う制服探して笑✋








それで車検出して







代車でとんぼ返りして来ました😁💦





そこで1枚☺️





飛行機の写真*⋆✈︎




やっぱり見慣れた景色はいいですね(*^^*)








また来週も車取りに行くから大変だぁ笑











そしてそのまま出勤しました⚡️🥰







でも






運転の疲れなのか意識はしっかりあるのに思考が停止してて(?)






扉を開けて入ってきたお客様と5秒ほど見つめあってしまいました😵








フリーズです🧊笑






よくないね~






ほんとすみませんでした💦







月曜日は店休日です😳







1週間ほんとはやい、、、、ね。









今週も、おつかれさまでした🍻










いいね!4

「いいね!」したユーザー

れい(ソレイユ)はるあんず(クラウド)ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top