SoLaの日記(ブログ)girls lounge Soleil(ソレイユ) 桶川市市寿 ラウンジ

girls lounge Soleil / 桶川市市寿 ラウンジ
SoLa

そらの日記

513☔🐸

SoLa






コンバン٩(*°ㅁ°*)ノ ワッ!!



























今日は大雨でしたね☔️


















冬かなってくらい寒くて寒くて☃❄





















まーた風邪ひくよこれ、、、、、、



















最近あまり暖かくなりませんね😇


















なんだか頭も痛いし😣(雨の時いつもだけどww)











こんなに寒くて雨だとせっかくの週末でもお出かけしたくなくなってしまいますよね💦














私も仕事じゃなければたぶん引きこもってました✋














でもここに来たらキャスト一同暖かくお迎えしますよ🩵




重い足をあげてソレイユに来てみませんか?(* 'ᵕ' )☆















一緒に美味しいお酒で乾杯しましょう🍻








そして歌も歌ってみましょう〜🎶笑















でも



傘を忘れずに( ⌯'֊'⌯)☂️‎߹ㅁ‎߹)♡














桶川ラウンジ Soleil そら















いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top