SoLaの日記(ブログ)girls lounge Soleil(ソレイユ) 桶川市市寿 ラウンジ

girls lounge Soleil / 桶川市市寿 ラウンジ
SoLa

そらの日記

512💎

SoLa
こんばんはฅ^•ᴥ•^ฅ
























Soleilのそらです🤍💙


















今日はアニメとドラマを見て過ごしました📺











まずは

推しの子 5話❤️💙









久々に神アニメに出会った(* 'ᵕ' )☆






私の推しは10秒で泣ける元天才子役









ピンクボブがめちゃくちゃ可愛い🩷
(名前なんだっけ……🤔)






今回は💪‪⸜‪‪‪‪🐣⸝‬‪‪が大爆笑ꉂ🤣𐤔
(⬆️みたら絵文字の意味が分かるよぉ)









はよアイドル活動してくれぇ❕('∀')❕





次は ラストマン






こちらは全盲のFBI捜査官が日本で活躍するお話🇯🇵













永瀬廉がかわいいです笑
















いやストーリーももちろんおもろいよ🤣










毎回犯人予想しながら見てます🩵













皆さんもぜひ見てください✨












それでは👋


ご来店お待ちしております!!















SoLa🌙*゜

















いいね!1

「いいね!」したユーザー

はる

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top