SoLaの日記(ブログ)girls lounge Soleil(ソレイユ) 桶川市市寿 ラウンジ

girls lounge Soleil / 桶川市市寿 ラウンジ
SoLa

そらの日記

507💙

SoLa














こんばんは- ̗̀‎𖤐


















Soleilのそらです🫶🤍



















最近はキャストの女の子に教わった


















「涙ぶくろメイク」👀💄💖

















に、ハマってます✋笑















この歳になってメイク教わるとは。。。わら
















涙ぶくろ書いたの高校生ぶりでめちゃくちゃ手震えました💦😊



















でも毎日頑張って続けてますよーっ♡!!















さてさて、、ついに
ゴールデンウィーク終わってしまいますね😇
















皆さんしっかり満喫出来ましたか?🥹














私はずっと仕事してました😇














また明日からお仕事頑張りましょうっ🐶🫶


















ご来店お待ちしております(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

















SoLa🌙*゜











いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top