ひなのの日記(ブログ)Social club 今人(今人) 岡山市北区田町 キャバクラ

今人(岡山市北区田町のキャバクラ)のひなのは退店しました。
店舗トップへ

ひなの@今人(岡山市 北区田町のキャバクラ)の日記

前進

2019/01/21
ひなの

おはようございます🌞

デコメで 日記更新 又出来なくなってます💦

昨日は 熱が出て 一日寝込んでました😵

身体が弱ったら 精神的にもきて
何も手つかずになる悪循環😢

でも 冷静に考える時間は
改めて 大切だと思いました✨

まず 周りの事も考えて 落ち着いて
物事考えて行動するということが
抜けてる自分を反省😕🌀

心身共に強くなるよう 今の生活基準を
変えれるよう 前向きに前進させないと 
何も始まらないと決意🌠

今年は 色んな事を吸収して
幅広い世界観見れるように行動して
資格も取得しようと思います✊

自分が出来ることを 日々の生活の中
から探して 見出すよう 心がける事
もっと向上させて行きたいです❇️

今人に 色んなお話ししに来て下さい🤗💖

うちには 刺激が必要です🏂
その分 元気も与えれるように
蓄えておきます😇💕

こんな感じですが 宜しくお願いします😌

今週も お仕事 頑張りましょう🌟

page top