あすかの日記(ブログ)Social club 今人(今人) 岡山市北区田町 キャバクラ

Social club 今人 / 岡山市北区田町 キャバクラ
あすか

ブログ

ブログ 20200525

あすか
.
この大変なご時世にもかかわらず
お誕生日のお祝いをしてくださった皆様
本当にありがとうございました😭💕
.
毎年誕生日月🎂はプレッシャーで(笑)
気持ち的にも不安定な時期なのですが

今年はお知らせだけして
のほほんと当日を迎える予定でした🤣
.
お店に着いたら入り口からバルーン🎈の装飾やお花💐を贈っていただきとっても嬉しかったです😭💕
.
また、来れなくてもプレゼント指名やお祝いメッセージと共に来月に行くよーと言ってくださったり、優しい気持ちに感謝でいっぱいです🙏💕
.
お店の女の子や他店の女の子、先輩、この仕事を辞めた女の子からもお祝いをいただき最高に幸せ者だなーと再確認しました😭💖
.
また少しずつ写真アップしていきますので
お付き合いください☺️
.
愛を込めて❤️with love💋💋💋

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top