あすかの日記(ブログ)Social club 今人(今人) 岡山市北区田町 キャバクラ

Social club 今人 / 岡山市北区田町 キャバクラ
あすか

ブログ

♡4月に入りました♡

あすか

年号の発表があってドキドキしながら

まだまだ寒い日もありますが

だんだんとポカポカ陽気で桜も咲き出しました(*^ω^*)

お花見は今週の日曜日がピークかな(*゜▽゜*)



そんな中わたしは3月の月末で北海道へ

スノボ旅行に行ってました( ^ω^ )


今シーズン初滑りです!

めちゃくちゃ上手いわけでもなく


ただただ滑って降りるだけですが、、、w


これが楽しいのなんのって(((o(*゜▽゜*)o)))



北海道でのスノボは2回目ですが雪がまだまだ降るのでフワフワのパウダースノーでした^_^


終わってからは溢れるようないくら丼を食べたり北海道グルメを満喫♪


ステキな思い出がまたひとつできました(*^^*)
いいね!3

「いいね!」したユーザー

AKWO

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top