あすかの日記(ブログ)Social club 今人(今人) 岡山市北区田町 キャバクラ

Social club 今人 / 岡山市北区田町 キャバクラ
あすか

ブログ

☆エンリケ本☆

あすか

最近Instagramの記事がこちらのブログにも引用されるようになり、とても有り難いです(^^)


今回は久しぶりにこちらへ直接書きます( ^ω^ )


先日出勤すると、以前イマジンで一緒に働いていたもねちゃんからお土産が届いてました(^ ^)


せっかく岡山に帰ってきたタイミングで持ってきてくれたのに私はその日体調不良で珍しく早上がり(>_<)


会うことはできなかったのですが、素敵なサプライズプレゼントがありました!



それはエンリケさんの直筆サイン入りの書籍!


最近出たばかりの二作目の本です(^_^)



エンリケさんとは名古屋を代表するキャバ嬢さんで小川えりさん、ニックネームがエンリケでバースデーなどでは日に億を売り上げる有名人!


キャバ嬢で知らない子はいないと思います^_^



もねちゃんは今そのエンリケさんと同じ名古屋のアールズカフェというお店で働いていて


わざわざ本人にサインをもらっててくれました(;_;)♡



初めはお店のみんなにあったのかな〜と思ってましたが、そうではなかったので余計に嬉しくて、



一緒に働いていた時に何もしてあげられなかったなあと後悔(´;Д;`)



なので皆さま!

名古屋に行かれる際は是非アールズカフェで!!!


今はもねちゃんから

わこちゃん という名前で働いています。



可愛くて優しい子なので

是非チェックしてくださいね(*^o^*)
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ボス

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top