あすかの日記(ブログ)Social club 今人 岡山市北区田町 キャバクラ

Social club 今人 / 岡山市北区田町 キャバクラ
あすか

ブログ

ブログ 20190302

あすか
.
.
ウルトラリフトダブルHIFUレーザー
やってきました💆‍♀️💕
.
深い層にある筋膜にレーザーを当てることで
肌弾力性UPやリフトアップ効果があるらしく
ほうれい線やたるみが気になってたので
ちょっとお高いけど糸までは、、、
という方にはおススメかも🤗✨
.
照射中言い表せない鈍痛がくるけどw あー効いてるなという感じで
女の子は我慢できると思う😆✨(笑)
もちろんダウンタイムなし即化粧🆗🙆‍♀️
.
イメージ的には肌の中のいらない
お肉を焼くというか、焼いたら縮むでしょ❓的な説明を受けて
なるほどな❣️となりました🐮(笑)
.
2枚目絶賛肌荒れ中なのにスッピンさらして
申し訳ないですが直後でもこれだけ効果が😍👍
.
これからどんどん時間をかけて肌の中が
再生しようと頑張ってくれて
ハリが出てくる感じみたいなので
これからの経過が楽しみです💖
. #ウルトラリフトダブル #ウルトラリフトダブルhifu #法令線 #美容 #美容大好き#美容好きさんと繋がりたい#たるみ#小じわ#引き上げ#湘南美容外科 #小顔#レーザー#美容医療#アラサー女子

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top