あすかの日記(ブログ)Social club 今人(今人) 岡山市北区田町 キャバクラ

Social club 今人 / 岡山市北区田町 キャバクラ
あすか

ブログ

ブログ 20190227

あすか
.
.
夜はミルクティー妹と合流して
恵比寿で焼肉🥩からの夜カフェへ☕️💓
.
個室がいい〜❣️のワガママからいろんなお店に電話してくれて予約してくれてありがとう😭💕
.
売り切れのは残念だったけどどれもめっちゃ美味しかったよん😋✨
.
休みの日はあまり飲まないので
(珍しく昼から飲み過ぎたのもあるw)
カフェ移動してまったりトーク👩‍❤️‍💋‍👩
.
東京に住んでの話を聞いたり
美容の話したり💆‍♀️✨
.
からの人生の話⁉️してたら
急に涙が😭😭😭❗️(笑)
.
5つも6つも歳が離れてるのに
もっと自信持ってください❣️と勇気づけられました🥺💕(笑)
.
可愛くて芯があってブレないしっかり者のさやちゃんに頭が上がらない1日でした😢💕

Instagramもいいねする❤️
いいね!2

「いいね!」したユーザー

アル・マンドONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top