あすかの日記(ブログ)Social club 今人 岡山市北区田町 キャバクラ

Social club 今人 / 岡山市北区田町 キャバクラ
あすか

ブログ

♡結婚式♡

あすか

2月の第1土曜日は仲良しの高校時代からの

友達の結婚式でした(*^ω^*)


着物で来てねとのリクエストだったので

仲良しチームはみんなお着物で(*´∇`*)



お色直し後、その理由が!!!


何色のドレスかな〜!?なんて話してたら


綺麗な色打掛で登場してくれました(*゜▽゜*)



だから着物だったのね〜!と納得(^_^)v



旦那さんがまだちゃんとしたプロポーズができてなかったからと、

サプライズムービーでみんなの前でプロポーズ・:*+.¥(( °ω° ))/.:+


普段泣かない子が嬉し涙を流してるのをみて感動してもらい泣き(pдq`。)



たくさんの幸せパワーを充電できた1日でした(〃ω〃)
いいね!4

「いいね!」したユーザー

KWOA

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

KWOKWO 02/15 17:37
着物姿きれい!
page top