あすかの日記(ブログ)Social club 今人 岡山市北区田町 キャバクラ

Social club 今人 / 岡山市北区田町 キャバクラ
あすか

ブログ

♡土曜日♡

あすか

今週も1週間お疲れ様でした(^_-)


一月は落ち着いた日が多かったけど


月末にかけて新年会が増えてきて女の子も増えて


少しずつお店に活気が戻ってきてます¥(//∇//)¥



今日は大好きな先輩のお誕生日だったので


お祝いランチをしてから出勤です( ´ ▽ ` )


岡山市北区天神町にあるエマーブルさん



初めて行ったお店でしたがおいしくてオシャレで喜んでもらえてよかった(*≧∀≦*)


オススメなお店がまたひとつ増えましたとさ(^з^)-☆
いいね!2

「いいね!」したユーザー

Aボス

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top