あすかの日記(ブログ)Social club 今人 岡山市北区田町 キャバクラ

Social club 今人 / 岡山市北区田町 キャバクラ
あすか

ブログ

♡お疲れ様♡

あすか


今週も1週間お疲れ様でした(((o(*゜▽゜*)o)))♡


先週からゆったりな平日が多かったのですが


かぶるときは席がかぶってしまってせっかく来てくれても


ゆっくり話せず満足できないままに帰らせてしまって申し訳なかったです(T_T)



私もゆっくり話したいよ〜(´;Д;`)!!!


こればっかりはみんなが何時に来てくれるのかはわからないので


できれば前もって出るのがわかってる時には何曜日の何時から行くよ〜(^^)

と、連絡もらえたら少しは調整ができるから
迷惑をかけることが減るかもしれません(*´∀`)♪


できる時だけでいいのでよろしくね(≧∇≦)



東京から帰ってきて乾燥のせいか少しお肌が荒れちゃったのでΣ(゜д゜lll)


今日はお仕事前にエステにピーリングとイオン導入しに行ってきたよ(*´∇`*)


すぐには治らないけど2、3日後にはお肌がツルツルになるはずなので楽しみ(*^_^*)


その後は高島屋の化粧品屋で働いてるお友達に普段とは違うカラーを使ってメイクしてもらったり♩


ステキな美容dayでした(^^)v


帰ってからもパックとボディークリームでぬかりなくo(^_-)O



女の子に生まれて、ヨカッタアアア・:*+.¥(( °ω° ))/.:+(笑)



皆さまも素敵な週末を♡♡♡
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ボス

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top