あすかの日記(ブログ)Social club 今人 岡山市北区田町 キャバクラ

Social club 今人 / 岡山市北区田町 キャバクラ
あすか

ブログ

♡早く会いたい♡

あすか



本格的に寒くなってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか( ^ω^ )??


私は寒くなってから初のマフラーを巻いて出勤しました(o^^o)


先週は急遽お休みをいただいてしまい、
ネットで出勤確認して来てくださった方々
ごめんなさい(;_;)


なかなか、出勤した日はのんびりだったり

来てもらった日に限って忙しくてあまり話せなかったり(>人<;)


こればっかりはなかなか難しいですね⊂((・x・))⊃


ちょっぴり今週は凹んでるあすかさん、、(><)



でも元気を出して(*゜▽゜*)
皆さま良き週末を♡♡♡


今年のボジョレーいただきました♪


飲みやすくておいしかったよ♡
いいね!4

「いいね!」したユーザー

Aボス

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top